第二園舎

大きいさん🌼

今日はみんなで瀬野駅までお散歩に行きました♪

駅で見つけたお花やネコジャラシを大切に持ち帰って来た大きいさん☺️

「お花にお水あげたい!」と言いながら帰ってきた大きいさんは、自分達で花瓶にお水を入れ、お花を入れてあげました😊

 

そして、そのお花を観察しました😄

大好きなトミカを並べて見たら、お花を触って見たりと優しい笑顔でお花を観察☺️

給食の時間には机に飾りみんなでお花を見ながら食べたました🌼

するとR君とC君が

「お花さんも美味しい!って食べてるかなぁ」

「うん😆おいしい言っとるよ!」

とお話しする姿がとても可愛らしかったです🥰

おいしい給食を食べた後は歯を磨き、お着替えの時間♪

自分で洋服を脱ぎ、半分に畳んでお片付け✨

洋服を着るのも上手になって来て、

「先生ほら見て〜😆」と顔をひょっこりだし見せてくれる大きいさんでした😁

 

TOP