第二園舎

お散歩♪

今日は瀬野駅までお散歩に行きました♪

小さいさんのOちゃんは、初めてお散歩ロープを持って歩きました😆

しっかりロープを握り、外の景色に目を向けながらお友だちと楽しそうに歩いていました😊

 

駅に着くとちょうど電車がホームに停車🚃

「バイバーイ👋」と大きく手を振るすまいるさんでしたよ😆

 

O君も歩くのが上手になりました✨

自分で歩ける『嬉しさ』『楽しさ』が

O君の表情からすごく伝わってきました☺️

 

前に駅に来た時、みんな揃って「よーいドン!」で走った事が楽しかったようで

「先生、よーいドン!しよ〜😄」とA君♪

先生達の「位置についてよーいドン!」の

掛け声でみんな一斉に走り出し何度も何度も繰り返し楽しみました😊

 

地域のお友だちも一緒に遊びました♪

みんなと一緒に走ったり、手に持っていた

「ネコジャラシ」を見せてくれたりしました☺️

A君は「お名前は?」と聞いていましたよ😊

「お名前はHちゃんです!」と教えてもらうと

「Hちゃん、一緒に遊ぼ♪」と楽しそうに一緒に遊んでいました😁

Hちゃん一緒に遊んでくれてありがとう😊

また、Hちゃん会えたらいいね♪

 

 

 

TOP