第二園舎

0歳児さん♪☺️

0歳児さんはマット運動をして遊びました😊

N先生がマットの上をハイハイすると真似をしてハイハイでついていくMちゃんや Kちゃん♪

お名前を呼ぶとはーい🖐️と手を挙げてにこにこ笑顔を見せてくれる場面もありました💕

Hくんも2人の様子を見て、徐々にマットに近づき、座ったり歩いたり✨室内ですが、たくさん体を動かしました💫

そして絵本も大好きな3人は自分で絵本を絵本棚から選んで取り出し、自分でめくって🥰真剣に、楽しそうに読んでいますよ📚

お片付けもバッチリです👌

N先生がいろんな色の容器を頭にのせて…落ちた!とみんなで笑い合っていると、真似っこ大好きな小さいさん☆頭に乗せて…落ちた☺️をやっていましたよ🩷みんなで遊ぶと何でも楽しくなるね!

TOP