第二園舎

よーいどん☀️

今日は久しぶりに瀬野駅はお散歩に行きました♪

水筒のお茶を座って飲みます😊

ごくごく♪おいしいね☀️

Hくんの手を引いてあげる優しいRくんの姿がありました💕ありがとう😆

「位置について…よーいどん💨」の合図で一生懸命走るすまいるさん☆

MちゃんやRくんも先生と手を繋ぎながらにこにこで歩いていましたよ😊走るスピードがどんどん速くなっているみんなです✨

駅のホームの音楽がなり始め…「あ、カープ電車だ🚃⚾️」と柵に張りついて眺めるすまいるさん☺️ナイスタイミング⭐️

「あっちから来てるよー!」と指をさして教えてくれました✨近くで見れて嬉しいね!Oちゃんは手を振っていましたよ🖐️

今日はたくさん体を動かしたので、汗をいっぱいかいたね!帰ってからは水遊びをしました🌼

O先生がミストシャワーをみんなにかけてくれたね😆💦「キャー!気持ちいい♪♪」と自らシャワーに近づいて全身で気持ち良さを感じるKちゃんやSくん🥰

「Sくんの頭真っ白になってるよ!?」と言うと「先生もよ?」と言われ、笑い合いました😉

気持ちよかったね🌟

TOP