第二園舎

新しいお友だち😊

今日から第二園舎に新しいお友だちが増えました😊
0歳児クラスのHくんです!
大歓迎のすまいるさん🎉おやつを食べていると「食べてる?」とKくんが近くにきてくれました✨
そして、ブロックや磁石のおもちゃに手を伸ばすHくんに、OくんやOちゃんがどうぞと渡してあげていて、みんなにっこり嬉しそうな笑顔を見せてくれました💕
そして、くるくる回っていたRくんの姿を見て、ハッハッハッ!と声を出して笑うHくんの楽しそうな姿も見られました☺️

これからすまいるで楽しく過ごそうね♪

今日はお絵描きをしたり水遊びをして遊びました♪

お絵描きでは「どれにしようかな?」

といろんな色を手に取って好きな色を選ぶすまいるさんでした☺️

 

TOP