第二園舎

大きな・・・??

今日も朝から元気いっぱいすまいるさん😆

 

O先生が井型ブロックで道を作っていると

「何作ってるの?」とA君!

「道路作ろうと思ってるんだ」とO先生!

すると・・・

「A君も作る✨」とブロックをたくさん持ってきて一緒に作ってくれました😊

それをみたR君も「Rちゃんも作る!大きいの作る!」

とブロックを探して持ってきてくれます♪

道路には、A君やR君のアイディアでトンネルや洗車場などもあり、とても大きな道路が完成✨

 

A君やR君が遊んでいるとOちゃんやT君、

Kちゃんなど登園してきたお友だちも集まってみんなで楽しそうに車を走らせていました🚗

 

時には、新幹線を持ってきて走らせてみたりと

『道路』にも『線路』にも変身😆!

 

みんなで遊ぶ後ろ姿がとっても可愛い

すまいるさんでした🥰

TOP